cop-u-la

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://copula2.blog32.fc2.com/tb.php/4-7f4b383f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

日記がmixi側にでてなかったので、コメントおくれしましたー、すんませ。
ごちそーさまです!
またやろねー

[C4] え~と

コメありがとです!
“8” は分かりずれーな時間かと思ったよ…

またやりましょうなぁ~~
  • 2008-05-08
  • キーボー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お好み焼き

日曜日に奥様と晩御飯の話になりました。

「なんにする?」

「ん~…お 好み や~き は?」

まぁなんとなく決まっただけなのですが
なんか鉄板囲んで二人でお好みパーティーなんてなんか寂しかったので
誰か呼ぶかってことになりました。

結果、

8君チェブラーちゃんと っ娘ちゃん

が揃いまして5人でつつきあいました。

やっぱりみんなでご飯は楽しいですね~

ビール飲んで焼酎飲んで、8君はヨシノバーの社長にいただいた『山崎』のプライベートカスクを
ストレートで飲んでおりました。

ウルルン をみんなで見ながらちょっとウルルンっときてのんびりして皆様お帰り。

なんだか久々ののんびり日曜日だったのです。

またやろうね~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://copula2.blog32.fc2.com/tb.php/4-7f4b383f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

日記がmixi側にでてなかったので、コメントおくれしましたー、すんませ。
ごちそーさまです!
またやろねー

[C4] え~と

コメありがとです!
“8” は分かりずれーな時間かと思ったよ…

またやりましょうなぁ~~
  • 2008-05-08
  • キーボー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Copyright © 2008 cop-u-la All rights reserved.

